1. トップ
  2. お知らせ・ブログ
  3. 新型コロナウイルス感染症等の対策について(追加3)
お知らせ
新型コロナウイルス感染症等の対策について(追加3)
【提供日程:2020/09/25(Fri)〜】
変更・改善
2020/09/25
新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、県および行政の指示に基づき、ご滞在中のお客様には下記の対策にご協力をいただきますようお願い申し上げます。

1.チェックイン時の検温および感染予防項目の確認(署名)
2.身分証の提示
3.館内でのマスクの着用
4.館内での定期的な手洗い、うがいおよびアルコールでの手指消毒
5.咳エチケット
6.フロント前、エレベーター内および食事処でのソーシャルディスタンス
7.客室内窓の開閉による適度な換気
8.手洗い使用後の蓋をした状態での排水
9.宿泊以外の方との室内での面会の回避

また、ご滞在中に下記の項目に該当が見られた際は直ちにフロントまでご連絡ください。

(1)37.5゜C以上の発熱
(2)咳や痰、息苦しさなどの呼吸器症状
(3)非常に強い倦怠感
(4)味覚、嗅覚への違和感
(5)その他の体調不良
(6)新型コロナウイルス陽性者、疑われる人との接触

※該当があった際は、以下の対応を取らせていただくとともに(同行者も同様)、医療機関もしくは保健所へご連絡させていただく場合がございますので 
 予めご了承下さいませ。なお、対応にご承諾いただけない場合はご滞在をお断りさせていただく場合もございます。重ねてご了承下さいますようお願い
 申し上げます。

1.他のお客様やホテルスタッフとの接触は可能な限りお控え願います。
2.客室からの不要不急の外出はお控え願います。
3.併設居酒屋へのご入店はお控え願います。
4.朝食に関しましてはご提供が出来かねますので、宿泊プランに含まれていた場合は朝食分を差引いた金額にてご請求させていただきます。
5.客室清掃は当ホテルが定めた回数に制限させていただきます。
・清掃は4日に1度(タオル、アメニティ類はドアノブへセット)
・使用済みタオル、アメニティ、ゴミ等は廊下へお出し下さい(スタッフが回収いたします)
6.コインランドリーのご利用は極力お控え願います。
7.感染の疑いがある症状が発生した場合は、直ちにフロントにご連絡下さい。

該当のお客様には、ご滞在に際し大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。