1. 首頁
  2. 通知·部落格
  3. 甲州ワインを絶品イタリアンと共に
ブログ
甲州ワインを絶品イタリアンと共に
2016/02/05
2月になりますます寒さが厳しくり春が待ち遠しくなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回紹介するお店は今や山梨の名産品の代表、「甲州ワイン」が楽しめる甲府中心街のお店
「EBL」

甲府中心街のアーケード通り、春日あべにゅうの通り沿い、センティアホテル内藤から徒歩五分。店舗が2階なので通り沿いには入り口と階段しかありませんが、西側を少し見上げながら歩けばEBLの文字が見えてくるはずです。
ワインは甲州ワインを中心として20種類以上そろえられており、ワインの風味を楽しんでもらいというお店側の配慮かボトル売りが基本になっているようです。ワイン以外にもカクテル、ウイスキーなども置いてあり、その日の気分にあったお酒が飲むことができます。
そして、美味しいお酒のお供となる絶品イタリアンですが、店内で石窯で焼かれたピザは本当においしかったです。写真はマリゲリータになりますが、10種類近いピザがありました。それ以外にもおつまみから県産食材のメイン料理もあり、お腹が満足すること間違いなしです。
 
 様々なシチュエーションで利用できる甲府中心街のバー。皆様、甲府に訪れた際は、美味しいワインを求めていってみてはいかがでしょうか?
 そして、美味しい料理とお酒でおなかを満たした後は、ホテル内藤グループにてごゆっくりしていただけたらと思います。

【シンプル素泊】お子様の添い寝は無料☆広さ18㎡のお部屋でゆったり寛ぐツインルームプラン♪