1. Top
  2. Notifications·Blog
  3. 新型コロナウイルス感染症等の対策について
お知らせ
新型コロナウイルス感染症等の対策について
【提供日程:2020/02/25(火)〜】
変更・改善
2020/02/26
日頃よりセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。

昨今における新型コロナウイルスの影響を踏まえ、当館ではお客様の健康と安全を最優先に考慮し、感染予防および拡散防止のため館内衛生と従業員の健康管理強化に努めております。お客様におかれましては、感染予防に向け、下記のご協力をお願いしておりますので、何卒、ご理解をいただきますようお願い申し
上げます。

・玄関入口に消毒液を設置しておりますので、入館前の手指の消毒をお願い致します。
・こまめなうがい、手洗いにご協力をお願い致します。
・「咳エチケット」にご協力をお願い致します。
・館内で体調が悪化した場合は、至急お近くのスタッフまでお申し出下さい。

また、ホテルといたしましても、政府・自治体等から示される情報収集、感染拡大防止に努め、従業員においては勤務前の検温の実施、体調不良の申告等十分な配慮を行ったうえで営業を行っております。

早期終息を願い、また、お客様により安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、今後もスタッフ一同感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。
  • ・玄関入口にアルコール消毒を設置しておりますので、入館前の手指消毒にご協力を
    お願い致します。
  • ・フロントカウンターやエレベーター内、その他の共有部を定期的にき拭上げ、消毒と
    殺菌に努めております。
  • ・共有トイレ内には『正しい手の洗い方』も掲示しておりますので是非ご参考ください。